

のいて…とは言えません

V・プレミアリーグ 交野
vs パナソニック戦にて



公式練習


飛んで来るボールの楯となってくれてるのは
非常に有難いことなのですが・・・


私の目の前こう言う状況で・・・


立ちはだかる仁木さん


あ・あ・あのぉ~~~



全く見えません!!(TwT)


のいて!なんて失礼なこと言えず・・・

公式練習は 仁木さんの立ちはだかる後姿で終わりました☆




でも

ありがとう 仁木さん


バンバン飛んで来るボールから ガードしてくれたもんね(*^ー^*)

お詫び

暫く このサイト(risekouta)消えてました☆

ご心配して下さった方々
有り難うございました。
ほんとに 申し訳ございませんでした。


実は私自身 非常に忙しい毎日が続いておりまして…

家でゆっくりPS立ち上げて見るって事すら間々ならない日々で

だから サイトがUPされてない事自体 暫く気付かずでした(-ω-;)

私自身が 1番驚き 事態に焦ったと思います^^;



あれっ?
何で?
どう言うことッ!!



………。



はっ! もしかしてサーバーの切れてる?!


急いでメール見たら
溜まりに溜まったメールの中に有りました
更新手続きの お知らせメール


しまったっ!!


急いで更新手続きをしたものの

まだUPされてない

おかしいなぁ………。


はっ!

ドメインの方も 更新しなきゃー!

サーバーとドメインは 別更新なんです☆



で ドメインの更新もしようと思いきや
パスワードが分からずログイン出来ない(-ω-;)

パスワードが分からない場合
大概 アカウント名とメールアドレスでパスワードを入手出来るのですが・・・

実は私 去年光に替えまして
同時にプロバイダーも替わりまして
当然 メールアドレスも変わったのですが
その変更を サーバー会社にはしたものの
どうも ドメインの方は するのを忘れてたらしく
だからドメインの方は 更新手続きメール来てなかったんだぁ・・・
と 思うのと同時に
パスワード入手出来ない(((゜゜;) 

ログイン出来ない=更新手続き出来ない

と言う状況が生まれ
泣きたいくらい 非常に焦りました
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



サーバー更新したのに・・・
お金払ったのにぃ――――ぃッ!!(ってそこかよッ)



問い合わせをしたのですが その返答メールを見るのも
間々ならない状況で

でも 何とかドメインの方も 更新手続きを完了し
同時に メールアドレスの登録変更もし
落ち着きました^^;



ほんと ちゃんと管理出来ない人は 管理人しちゃーいけん!!
管理人失格!!(__|||)
と 自ら思うのですが・・・

何分 自らなので 大目に見てしまって(; ̄ー ̄A




はぃ。 すみません。。。



よろしく お願いします。。。。








勿論! 山村さんも

2月7日の東レ戦だったか
VT見てると 解説者が アタック決定率1位が山村さんだと言って
正直 びっくり!

センター陣が アタック決定率1位って 珍しいことだと思うんだけど・・・

でもだからこそ メッサ嬉しかったO(≧▽≦)O

やったね!! 山村さん!!
v('▽^*)


昨年のVは ベスト6受賞!!
今年も・・・
頑張って欲しいな♪


でも センター陣が そこまで決定率を上げられるのは
勿論! 山村さんの努力と実力の結果だと思うけど
セッター 栗原さんの力でもあると思う。

アタッカー 生かすも殺すもセッターしだい。
そんな謂れが在る様に 
あのゲーム展開の中で いつも冷静で迅速な判断を下し
トスを上げる栗原さんには 尊敬しちゃいます(*v_v*)


実は私
ワンポイントブロッカーと交代で コートに戻った時の栗原さん
好きなんです(*^ー^*)

 
表面上あらわにじゃなく
内に秘めた 静かな男らしさを感じるんですよね♪

頼もしいぃ――― !!って思うんです(人^ー^*)


特別表彰基準の230試合を達成した栗原さん!


これからが 厳しい戦いになってくると思いますが
よろしくお願いしますね!!







あれやこれ

長い間 ご無沙汰してしまって・・・
ここまで開いてしまったら 逆に何をどう書こうかと
悩んでしまいますね^^;

あれこれ書こうと思うことあるのに・・・

思うまま書いてしまうので 話がバラバラになってしまうかも^^;



先ず 去年の11月に行われた サンバーズのホームゲーム
行って参りました(*^-゚)v

11月の後半で 仕事忙しいのにも関わらず 二日とも行って来ました^^;

やっぱり ホームゲームは良いですよね♪

今年のサンバーズは 力入ってました!

オープニング 大画面に映し出されるサンバーズのプロフィール映像
今年のは 去年に増してカッコ良かった O(≧∇≦)O

あれ サンバーズのHPにUPしてくれないかなぁ・・・・
ねぇ 事務局さん 是非 ご検討を!!

そして 選手紹介

22日の対戦相手 大分三好も
23日の対戦相手 パナソニックも 普通に選手入場
キッズと手を繋いで

でも サンバーズは違った
会場内は 暗くなり 選手一人一人登場!!

両側から プッシューと噴出したスモークの中から
ピンスポを浴びながら

v-20081122-1
ちょっと判り辛い画像ですが・・・

v-20081122-2
兎に角 カッコ良かった(´艸`)

対戦相手の 大分三好やパナソニック
いくらホームゲームだからと言っても 扱いが違い過ぎて可哀想なくらい
今年のサンバーズは 力が入っていた。

で 今年1月に行われた 京都のパナソニックのホームゲーム
オープニングは普通でした^^;

でもねぇ・・・
普通で良いのよ 普通で

バレー部存続さえしてくれたら

パナソニックも 経営大変な様だもんね☆
お金掛けてられないよね

全世界で正社員、非正社員合わせて1万5000人規模の人員削減と 国内外で計27カ所の生産拠点を閉鎖する方針を発表だって

日産は 野球部を廃止決定となったし・・・
日産の野球部って 好成績挙げてるチームなのに・・・
やっぱり 削減の対象になりやすいよね 実業団のスポーツは

仮に廃部にならないとしても 肩身の狭い思いをするんじゃーないかと
心配しちゃいます。

サントリーは 業績上げてるみたいだけど
このご時世 どうなることやら

でも スポーツ選手にはそう言う心配なく
思い切り打ち込める環境に なって欲しいよね


そうそう!
京都大会のパナソニックのホームゲーム
チケット買う時 SS席があって
一緒に行くシュンに相談したら SS席でも良いよ^^
って事だったから SS席にしたら 
試合後何と!!
パナソニックの選手と一緒に写真撮影の特権付きだった!!ヽ(゚∀゚ヽ

どうしよう・・・ どうしよう・・・

サンバーズファンなのに パナと写真撮っても良いかなぁ・・・・
良いのかなぁ・・・
どうしよう!
でもこんな事 滅多にないチャンス!!

はい。 

撮らせて頂きました♪

キャハ O(≧∇≦)O











今年も・・・

明けまして 
おめでとうございます!



ウシ本年も どうぞよろしくお願い致します。






そして

山村さんにとって 飛躍の一年であります様に・・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご

Author:りんご
バレーボールはするのも観るのも大好き!


サントリー・サンバーズNo.1山村宏太選手の大ファンです♪

本家⇒Rise Kouta

最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪
